SSブログ

1dayレッスン☆デコナップ体験会 [デコナップ]

火曜日、トーカイにて3回目のデコナップうわばきレッスン、実施させていただきました[るんるん]


今回は小さなお子さまをお連れの仲良し4人ママさんたち[揺れるハート]
みなさん、美人さんでドキドキしちゃいました(*^_^*)


まだお子さまたちが入園前ということもあって、今回はバッグにデコナップ[るんるん]

みなさんの完成作品です[ぴかぴか(新しい)]
androidapp/85129150311193616-1016709306.png



みなさんとっても可愛く上手に出来上がりましたよ~[exclamation]
ちょっとしたお買い物のときなどに使ってくださいネ[るんるん]


小さなおこさまをあやしながらの作業、大変お疲れさまでした~[exclamation]
ママさんってほんと大変だぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

おうちでもやってみるって言っていただけて嬉しいです[揺れるハート]

ぜひ、入園のときには、うわばきデコってあげてくださいネ[るんるん]


今回はご参加いただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。