SSブログ

ひつじさん、ひつじさん、 [トールペイント]

先日のお教室でOKいただきました[るんるん]


まずは、毎年恒例のくまがい先生デザインのイヤーズプレート。
androidapp/771031502122126281704038564.png


めちゃめちゃカワイイでしょー[揺れるハート]

描いてて楽しかったです[るんるん]


先生曰く「もう一つ違うデザインがあるんだよ~」

なんとなんと[exclamation]

そちらのデザインがお披露目されるときは来るのでしょうか・ ・ ・




そして銀座プランタンにて開催されたくまがい先生のセミナーの作品。
androidapp/771021502122126311092080670.png


おおきなバスケットにトールと羊毛とのコラボ。

androidapp/77104150212212633-1484426477.png


羊毛チクチクした羊さんがかわいいです[るんるん]

ナチュラルテイストの雑貨風ペイントなのであっという間に仕上がりましたよ~[わーい(嬉しい顔)]



こちらのブログには登場させなくなったちゃくらさんですが、

今日は特別[ぴかぴか(新しい)]

[犬]たまにはあたちのおはなしも記事にするでしゅよ[ー(長音記号1)](`・ω・´)
androidapp/77106150212232757-959149960.png




nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。