SSブログ

UVレジン☆1dayレッスンのお知らせ [レジン]

早いもので、もう4月なんですね~[exclamation]

ここのところの暖かさで着る物も薄着になり、
仕事の行き帰りで満開の桜を見てるだけでもウキウキしちゃいますね~[るんるん]

花粉症の辛さはありますが。。。(´・_・`)


季節の中では春が一番好きです[かわいい]



さて、
4月5月のトーカイ1dayレッスンはUVレジンでバッグ型チャームを作ります。

androidapp/87888150331082650-1220437456.png



バッグ本体すべてレジンでできてます。

androidapp/87890150331082648-1199407082.png



蓋の部分は押し花を閉じ込めています。

講習ではバッグ1コ作っていただきます。

それをブローチにしたり、チェーンをつけてバッグチャームにしたり、それぞれでお楽しみくださいね♪


詳細はコチラ↓
http://www.crafttown.jp/school_search/event_preview.php?SI=1426&EI=1517


よろしくお願いします[るんるん]

nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。