SSブログ

今年最後の自宅レッスン☆ [トールペイント]

すでに1週間近く経過してしまいましたが・・・(^_^;)

先週の生徒さんたちの力作をぜひみなさんに見ていただきたく。


まずはUVレジンの作品から~


Yさんの作品[るんるん]
androidapp/61079141220171809-218079721.png



すごぉーい[exclamation×2]

先週途中だった分と新たにご自宅で作られたドレスチャームとバッグハンガーです[ぴかぴか(新しい)]

キラキラ素敵~[ぴかぴか(新しい)]

なんとピルケースをたくさんご注文いただきまして、お母さまのお知り合いにプレゼントだそうです[わーい(嬉しい顔)]

イニシャル入りだから喜ばれますよね~[揺れるハート]




そしてこちらアンジュさんで売っている影絵のアクリルパーツです。
androidapp/610771412201718041793169562.png



レッスン中に余裕で出来上がりましたぁ[るんるん]

ヴィトラーユで色付けしてます。

窓の光にかざすととっても素敵なんですよ[るんるん]




こちらはデコナップキャンドル[ぴかぴか(新しい)]
androidapp/61078141220171806-916479252.png



プリンセスのティアラはエレガントシールです[揺れるハート]

これはYさんのアイデア[ひらめき]

大きさといい形といいピッタリ[exclamation]

お孫ちゃんにプレゼントだそうです。

きっと大喜びですね[わーい(嬉しい顔)]




そしてこちらHさんの作品[exclamation]
androidapp/61080141220171811-180890785.png


ハートの時計です。

図案のアレンジからご自分でされました[exclamation]

ちょこちょこ持ってきてはご自宅で進めてくれました[るんるん]

バラも綺麗に咲いてますね~[かわいい]

海外にいらっしゃる娘さんにプレゼントだそうです。

もう届いたかなー[プレゼント]

お母さまお手製の時計だなんてうらやましいですね[るんるん]




作品がひと段落ついたところで今年が終わってよかったです[わーい(嬉しい顔)]


しばらくお休みになりますが、
来年もまたよろしくお願いします[揺れるハート]

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。