SSブログ

自宅教室☆パン&キャンドル☆ピルケース [クラフト]

12月初めのお教室にて完成された作品をご紹介します♪

アップが大変遅くなりごめんなさい!


まずは粘土の作品から~

Hさんの作品[ぴかぴか(新しい)]
androidapp/50459141214100322207692743.png



そしてMさんの作品[ぴかぴか(新しい)]
androidapp/50458141214100321-1879291210.png



どちらも本物みたい!!!

こちら私の作品ですが・・・
ホビーショーで体験してきたものとアレンジしたものです。
androidapp/50460141214100323-99249867.png



おふたりともいろいろなパンのアイデアが浮かんできて
おいしそうなパンがたっくさん出来上がりました[るんるん]

わたしが教えていただきたい(^_^;)



こちらはデコナップキャンドル[ぴかぴか(新しい)]
デコナップ全面貼りの手法で貼っていただきました~。

KさんとHさんの作品です。
androidapp/504501412141003191433342919.png


どちらもクリスマスの向けてのキャンドルです。
火が灯ったらさらに素敵になること間違いなしですネ[るんるん]


そしてレジンのピルケース。
先日のルキャドゥウ体験会でも大好評だったものです。

こちらはYさんの作品です[ぴかぴか(新しい)]
androidapp/50449141214100317-191317352.png


お友達にも・・とサクッと2個仕上げられました~[るんるん]

イニシャル入りで素敵なピルケース。
きっと喜ばれることでしょう~[るんるん]


次回のレッスンは今週ですね~
これで年内のレッスンは最後になります。

お天気が怪しいけど。。。

皆さんとの楽しいひとときを楽しみに、お待ちしておりま~す[揺れるハート]

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。