SSブログ

星のうつわ [レジン]

あっという間にクリスマスも過ぎ、
慌ただしい年末となりました[ダッシュ(走り出すさま)]

今日のお休みは先日買ったこれで洗面所周りの大掃除しましたよ~
androidapp/61129141227173452-980783949.png



もあなちゃんちでもスグレモノって記事にされてましたね[るんるん]

スクイーパーが水滴を吸い取ってくれるので拭き跡が残らないんです。
スゴイ[exclamation]

楽しくお掃除できましたぁ[わーい(嬉しい顔)]


明日あさってはお仕事なので
もう今年は手作りしてる時間なさそう~[もうやだ~(悲しい顔)]


これはスキマの新曲「星のうつわ」をイメージしてレジンで作ってみました[るんるん]

androidapp/61126141225100328-637030010.png



これを身につけて22日にはファンクラブ限定ライブに行ってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

そのお話はもうひとつのブログに書かせてもらいますね~[るんるん]

nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。