SSブログ

生徒さん作品☆kakaアクセサリー☆ [レジン]

前回と昨日の自宅レッスンで仕上がりました~[るんるん]

生徒さんの作品です[ぴかぴか(新しい)]
androidapp/50387141126095205-2021681419.png


くまがい先生のkakaアクセサリーコースのひとつです。


ツヤツヤ[ぴかぴか(新しい)]
きれい~[ぴかぴか(新しい)]


ラメが入ってゴージャスです[exclamation]

土台はアルジール粘土を伸ばして型で抜きました。

そこにデコナップ[るんるん]


ナプキンによってイメージが変わりますよね[揺れるハート]


昨日は足もとの悪い中、いらしていただきありがとうございました[黒ハート]

ワーキャー言いながら、楽しいレッスンでしたね[わーい(嬉しい顔)]

今年はあと2回。。

寒くなってまいりますが、お部屋を暖かくしてお待ちしてますので
よろしくお願いします[るんるん]

nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。