SSブログ

1dayレッスン☆生徒さん作品☆ [マジカルクレイ]

トーカイでの1dayレッスンで仕上がった作品をご紹介しま~す[わーい(嬉しい顔)]


androidapp/433701411120919151829217911.png



おひとりずつのが写メ撮れてなくて[たらーっ(汗)]
後から画像送っていただきました。
お手数おかけしてごめんなさい!


androidapp/43371141112091918-959754589.png



androidapp/4337214111209192013906960.png



表情がみなさん違って楽しいですね~[るんるん]

ツリーに飾るオーナメントもお持ちいただき、
さらにかわいくなりました~[揺れるハート]

これからのクリスマスシーズン、ぜひ飾ってくださいネ♪


毎回楽しくレッスンさせていただき感謝です[ぴかぴか(新しい)]

ご参加いただきありがとうございました[黒ハート]


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。