SSブログ

宇宙レジン☆ [レジン]

ちまたで人気の宇宙塗り。

レジンの下塗りをマニキュアで宇宙っぽくするそうです。


お店の土星の型の見本を作るのに今回初挑戦しました[手(チョキ)]


100均で8本くらい買いましたが、

結局使ったのは5本くらいだったかな。。

黒、濃紺、紺、ラメシルバー、それにちょっと明るめの色があればできました[るんるん]

きっと極めればもっと使うんでしょう。。。


とりあえず、自分ので練習。

androidapp/43261141105225429151427898.png



マニキュアはしっかり乾かしてからレジンかけたほうがよさそうです。


そして土星。

androidapp/43263141105225426-1009173402.png



けっこう楽しく出来ました[揺れるハート]

ひとつ難点なのはシンナーのニオイ[たらーっ(汗)]

マニキュアを何本も使うのでかなりキツいです[あせあせ(飛び散る汗)]

窓を閉め切る冬には向かないかもですね[ー(長音記号1)]
nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。