SSブログ

生徒さん作品~♪ [デコナップ]

先週、今週と自宅教室でした[アート]

生徒さんの間でもデコナップは大流行り[揺れるハート]

まずはYさんの作品。
お孫ちゃんのバレエシューズにデコナップ[exclamation]

iphone/image-20140618212314.png


めちゃかわいいです~[揺れるハート]

すでに何回か洗ったそうですが全然OK[るんるん]
幼稚園に行くのも楽しくなっちゃいますね、きっと[わーい(嬉しい顔)]


そしてデコナップバッグを大量に作られてるMさんの作品。

iphone/image-20140629200617.png


iphone/image-20140629200623.png


いつも写メ撮るのを忘れてて、やっと画像に残せました[グッド(上向き矢印)]

キラキラビーズをつけたり、
ジャムに合わせてウッドビーズを木の実に見立ててちらしたり。

小ワザが光ってますね[ぴかぴか(新しい)]


こちらはHさんの作品。

iphone/image-20140629200629.png


箱にデコナップしてレース、スワロなどでさらにデコしてます[ぴかぴか(新しい)]

ステキ~[揺れるハート]

ペパーミントグリーンの色に合わせて大人可愛く仕上がりましたね~[ぴかぴか(新しい)]


もうひとつ、
Hさんの作品です。

iphone/image-20140701232427.png


今日のレッスンでここまで仕上がりました~[るんるん]

あとはおうちでキラキラつけたりレースつけたりしてくださいネ~[るんるん]

お花も上手に仕上がりました[exclamation]

いつもいろんなことに興味を持って下さって挑戦してくれるHさん[るんるん]
次回も粘土コネコネですね[揺れるハート]
楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]


そして
今日のレッスンではKさんがこのお花に挑戦しました[るんるん]

次回仕上がるかな~。

そのKさんのトール作品です。

iphone/image-20140701232433.png


おうちで描いていらっしゃいましたよ~[exclamation]

ちょっぴりアンティークで素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

バラを描くのが大好きなKさん。
今日は粘土をコネコネして粘土の楽しさにも目覚めたかな~[揺れるハート]


トール教室というより、最近はクラフト教室と化してきました(笑)

みなさんの笑顔と笑い声で今日も楽しくレッスンできました[揺れるハート]

いつもありがとうございます[るんるん]


次回は2週間後ですね。

またお待ちしておりま~す[exclamation]
nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。