SSブログ

プラバンアクセ☆ [クラフト]

先日、娘がプレゼントにしたいってことで
プラバンで作りましたよ~[るんるん]

iphone/image-20140801055524.png


キーホルダーとピアスです[ぴかぴか(新しい)]

レジンも両面にかけてぷっくりツヤツヤ[グッド(上向き矢印)]

出来上がるにつれ二人で「かわいい~[exclamation]
って自己満足の世界にキャーキャー言いながら・・・(笑)


この本の作家さん、ルンルン先生に差し上げるそうです[るんるん]

iphone/image-20140801055537.png



喜んでくれるといいね[揺れるハート]



そして私は最近ミニチュアを作っておりまして。

iphone/image-20140801060048.png



この作業楽しい~[わーい(嬉しい顔)]

完成形は10月の展示会でお披露目です[るんるん]

まだまだ作らなきゃいけないものがたくさん[あせあせ(飛び散る汗)]

次回のお教室までにがんばらねば[exclamation×2]


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

生徒さん作品~♪生徒さん作品~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。