SSブログ

UVレジンアクセサリーレッスン。 [レジン]

トーカイで月に1度のレジン中心のお教室[るんるん]

今月、2作品めを完成されました~[ぴかぴか(新しい)]

生徒さん作品です[揺れるハート]
iphone/image-20140313231450.png


ペンダントトップとピアスのセットです。

とっても素敵に仕上がってますね[るんるん]
花びらの1枚1枚がとっても薄く作られたのできれいです~[ぴかぴか(新しい)]

普段からジェルネイルをご自身でされてるそうで、
いいものをいろいろ教えていただきました[るんるん]

さっそくネットでポチっとしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
情報ありがとうございます[揺れるハート]

また来月もよろしくお願いしま~す[るんるん]
nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

生徒さん作品☆2014☆ホビーショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。