SSブログ

2014☆ホビーショー [手芸]

24~26日東京ビッグサイトで開催された毎年恒例のホビーショー[るんるん]

今年も楽しんでまいりました[わーい(嬉しい顔)]

まずはmtショップ。
iphone/image-20140426214652.png


ホビーショーでは初めて見た気がします。
茶筒に詰め放題でなんと500円[exclamation]
11個GETして来ました[るんるん]
ただ茶筒が切らしてしまったそうでマステのみでしたけど。。。
それでも買えただけラッキー[ぴかぴか(新しい)]
長蛇の列でマステの人気も再確認しました[exclamation]


パンドラハウスブースでは
Annna先生のマジカルクレイキットを購入~[るんるん]
iphone/image-20140426214707.png


可愛いです~[揺れるハート]
作らなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

同じブースでミニチュア雑貨作りしてきました[るんるん]
iphone/image-20140426214718.png


かわいい~[揺れるハート]
本も木を貼り合わせて作ってます。
ワンちゃんはシーズーかな。
トイプーがあったらよかったなぁ~[るんるん]


あと体験したのは
クロバーブースで羊毛のカップケーキピンクッションと
アトリエSYOKOブースでパンかご。
iphone/image-20140426214735.png


どちらもあっという間に完成しました[グッド(上向き矢印)]

そして生活の木ブースで
練り香水作りとローズポプリの詰め放題。
iphone/image-20140426214757.png


いい香りです。。。[黒ハート]

あと、
何かと使えそうなパンチと紙切り用のハサミ。
安かったので(^^;)
iphone/image-20140426214644.png


たくさんのホビーに出会えるホビーショー。

今年もたくさん刺激を受けてきました[exclamation]

中でもデコナップは実用的でカンタンにできるクラフトとしても注目を浴びそう[るんるん]


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。