SSブログ

生徒さん作品☆ [トールペイント]

最近、生徒さんの作品のご紹介でブログ更新しております(^_^;)

みなさんのトールのお力を借りてのブログ更新。。。

ほんとにありがとうございます[exclamation]


今日のレッスンで、
Sさんが完成されました~[ぴかぴか(新しい)]

iphone/image-20140305004017.png



福をいっぱい招いてもらいましょうね~[るんるん]

もともとはカットアウト図案だったものをプラークに描かれたんですよ~。

これもまたいいですよね[揺れるハート]



同じくSさんの作品。
iphone/image-20140305004025.png


今年の干支のプラークです。
こちらももともとはカットアウト図案だったもの。

WFを入れてもらって、さらにはおうちで文字もいれてくれて華やかになりました~[るんるん]

2014のところにはご自身で蹄鉄をデザインされたそうです[exclamation]
すごい[ぴかぴか(新しい)]

とってもかわいくできあがりました[わーい(嬉しい顔)]


こちらはKさんの作品。
iphone/image-20140305004031.png


お花シリーズがんばってくれています[るんるん]

バラが大好きなKさん[かわいい]

きれいなばらがたくさん咲きましたね~[かわいい]

とってもお上手です[ぴかぴか(新しい)]


Mさんは今日はデコナップバッグを作成されました~[るんるん]
写メ撮り忘れちゃってすみません。。

かわいいケーキのバッグを手際良く仕上げられました~[るんるん]

お嫁さんにプレゼントだそうです[わーい(嬉しい顔)]

きっと喜んでいただけますよ~[揺れるハート]


本日もありがとうございました[exclamation]

みなさんのパワーを分けていただき、次回は自分の作品がアップできるよう頑張りマス。
nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。