SSブログ

お泊りディズニー☆ホテル&シー♪ [日記]

前回からの続きでーす[るんるん]

宿泊はディズニーランドホテル[ビル]

CA3H07070001.jpg
でかっ[exclamation]


入ると階段正面にアリスの壁画がイースターで飾られてました[揺れるハート]
CA3H070900010001.jpg

CA3H07100001.jpgCA3H071100010001.jpg

その先には感動の吹き抜け~[ぴかぴか(新しい)]
CA3H071200010001.jpg

エレベーターにもキャラ[揺れるハート]
CA3H071300010001.jpg
エレベーターに乗るとミッキーの声が案内してくれるんですよ~[揺れるハート]
さらに到着階ごとにいろんなキャラがしゃべってくれます[揺れるハート]

ホテルの1階にはコンビニのようなものがあり、24時間営業。
あー、
夕飯ここでおにぎり買えばよかった。。
カップめんも売ってた。
こんな豪華なホテルに泊まりながら、
やっぱ庶民くささが抜けられない(笑)

チェックインの際、
予約してあったのは通常タイプのお部屋だったのですが、
なんと、シンデレラルームが空いてるのでいかがですかって[exclamation×2]
差額なしで[exclamation]

お願いします[exclamation]と即答したのは言うまでもありません(笑)

案内された6階のシンデレラルーム[ぴかぴか(新しい)]
CA3H07260001.jpgCA3H07170001.jpg


なんと寝室とリビングでお部屋が分かれてました[exclamation]

そしていたるところにシンデレラキャラ[ぴかぴか(新しい)]

ベッドの間の切り絵~
CA3H071800010001.jpgCA3H071900010001.jpg

ベッドのヘッド部分も~
CA3H07200001.jpg

大きな鏡の上にだって~
CA3H07270001.jpg

そして壁紙~
CA3H072200010001.jpgCA3H072400010001.jpg
CA3H072300010001.jpg

冷蔵庫の上~
CA3H072500010001.jpg

あ、

肝心のシンデレラの額を撮るの忘れたー[ふらふら]

それはそれは夢のような一夜でございました~[るんるん]

朝食はホテルの1階にあるシャーウッドレストランにてビュッフェ[レストラン]
オムレツを焼いててくれたり、
パニーニを焼いてくれてたり、
和食もあり[るんるん]

あまりお腹空いてなかったけど、元をとるべくいっぱい食べちゃいました~(^_^;)
とっても美味しかった[揺れるハート]

この日、台風が接近中で外を見ると雨が降ったりやんだり・・・[雨]

そう、むすめっちは公私認める「雨女」なのです。
本人楽しみにしすぎると台風になるようです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

それでもやっぱりダッフィーちゃんに会いたさで傘を買ってホテルをあとにしました~[るんるん]

私は何年かぶりのディズニーシー[exclamation]
CA3H07400001.jpg

シーは今、ダッフィーのスプリングボヤッジ開催中[揺れるハート]
CA3H07410001.jpg

ジーニーもお花でできたダッフィーちゃんを抱えてる[るんるん]
CA3H07420001.jpg

ケープコッドの街はダッフィーちゃんであふれてました~[揺れるハート]
120606_1546~010001.jpg120606_1545~01.jpg

120606_1546~02.jpg

かわいい~~~[るんるん]

ダッフィーショップ
120606_1535~010001.jpg

シーのお店はダッフィーちゃんだらけ。
どこに行っても同じものしかなくてちょっとがっかりでした。。[もうやだ~(悲しい顔)]

お昼ごろからはお天気にも恵まれて、最後まで傘が邪魔になっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

新しいアトラクション「タートルトーク」
おもしろかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]

夏にはトイストーリーのアトラクションができるようですね~[るんるん]
これも楽しみ[揺れるハート]

朝食をたくさんいただいたので、この日のお昼はこれで充分[exclamation]
うきわまん~
120606_1527~01.jpg

最後に夕飯をSSコロンビア号のレストランでいただき[レストラン]
夢と魔法の国の2日間を終えました。。。

またいつか来ようね[るんるん]


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

mokamoka

どれも素敵ね~
家にかえっても
しばらくディズニーの魔法から抜けられないですよね。。。

タートルトークでダンナは声をかけられましたよ^ー^
by mokamoka (2012-06-12 09:06) 

yuri

ディズニーランドホテルに泊まられたのですね!!
うらやましぃ~~ 一度泊まってみたい、、夢です(;_;)
シンデレラルーム?!素敵すぎっ!!
気分を味わうためにシャーウッドガーデンのブッフェは
何回か行きましたぁ♪もちろんランチですけど(^皿^ )y
SSコロンビア号も好きですが、マゼランも好きです♪
あ~~行きたくなってきたぁ!!
 
by yuri (2012-06-12 10:02) 

terrybear

もう20年位前だったかにお友達と舞浜のホテルに泊ったことありますよ~
度のホテルか忘れちゃったけど
まだシーはできてなかった時です
ハワイに行ったらハワイ限定のダフィーちゃん買ってこようと思ってます
by terrybear (2012-06-12 14:30) 

かほりん

お嬢さんと楽しい二日間を過ごされましたね〜!
近いとホテルに泊まるのはもったいないような気がする貧乏性の私ですが、
ディズニー好きな方はホテルに泊まるのもまた楽しみのひとつですもんね!
私は特にTDR好きってわけではありませんが、
結婚式はシェラトンで行なったので、
挙式の前後に同ホテルに宿泊しましたよん。
遠方の親戚ばかりだったので、
皆TDL(当時シーはなかった)で楽しんだみたいです。(^^)

今は姪っ子ナナミンが
「ミッキーのおうち」に行くのを楽しみにしてるみたいなので、
近いうちに千葉のおじちゃんが連れて行かなくちゃですね。(笑)
by かほりん (2012-06-12 16:11) 

ともりん

mokamokaさん♪
わぁ!
ダンナサマ、お話したんですね!
きっと楽しい会話だったんでしょうね~♪

そうなんです~
なかなか現実を受け入れられなくて・・
つか、受け入れたくなかった!
ディズニーの魔法って強力!!
by ともりん (2012-06-13 00:00) 

ともりん

yuriさん♪
そうか~!
ランチって手があるんですね~♪
あのホテルの空間、とっても素敵ですもんね♪

マゼランも良いのですね♪
次回はぜひ行ってみたいです♪

行ったばかりなのに私もまた行きたくなってきた~(笑)
by ともりん (2012-06-13 00:08) 

ともりん

terrybearさん♪
きゃ~!
ハワイ限定のダッフィーちゃんがあるんですか!?
いいなぁ♪
お披露目お待ちしてます♪
by ともりん (2012-06-13 00:10) 

ともりん

かほりんさん♪
そうですよね~
私も近いのにわざわざ泊まらなくても・・・って思ってました。
だけど。。。
一度泊まったら病み付きになりそう~♪
魔法が2日間かかりっぱなしなんですよ~!
って、
かほりんさんに言ってもわかりませんよね(笑)

シェラトンで挙式されたんですね~♪
素敵!
お呼ばれされたお客様はみなさん喜んだに違いない!
私もお呼ばれされたかった~(笑)
by ともりん (2012-06-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。