SSブログ

LOVE & LIVE LETTER [スキマスイッチ]

昨日届きました~[るんるん]

120614_1357~010001.jpg

オフィスオーガスタのアーティストで結成されたバンド「福耳」の4年ぶりのニューシングルです[CD]

すでにヘビロテしてますが、すごく素敵な曲[揺れるハート]

ゆうくんぽい[るんるん]

高音パートを歌う卓弥くんの声、最高ですね[exclamation]

杏子、山崎まさよし、COIL、あらきゆうこ(mi-gu)、元ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博、さかいゆう・・・
もう豪華メンバーです[ぴかぴか(新しい)]
それぞれソロで歌う部分があって、みんな個性あるシンガーさんなので1曲で大満足しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

DVDもお腹いっぱいになる~[るんるん]
けど、欲を言えば
メイキング映像、DVDにもつけて欲しかったな・・・

you tubeにもアップされてましたので聴いてみてくださいね~[るんるん]

http://youtu.be/1AETpwuuLkg

福耳TV出演情報!

■6/15(金) フジテレビ系「めざましテレビ」 ※番組内容変更の場合があります。
■6/17(日)22:00~22:54(予定) TBS「EXILE魂」
■6/20(水)19:00-19:56 日本テレビ系全国ネット「1番ソングSHOW」

楽しみです~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

まったく興味なしのちゃくらさん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
CA3H00520001.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

yuri

今回の曲、さかいゆうだけあって最高ですね♪
卓弥くんの高音から入るとこ、ゾクゾクーって
鳥肌もんです(*^^*)
でもうろ覚えなんですね(@めざましw)
ちゃくらさん興味なしだぁー
もちろんうちのワンコも興味なしですw
EXILE魂楽しみ~♪
 
by yuri (2012-06-15 11:42) 

えっちゃん

おぉ~~!!

情報ありがとう==(^O^)

ほんと ほんと素敵すぎる~~

とっても素敵な曲だね!!

ほんと豪華メンバーで曲に酔いしれました☆

講師科。。しばらく土曜は行けなそうなのー

平日に行くことになるので

ともりんと音楽のことお話できないのが残念だぁ

また 豪華なともりん邸に遊びに行かせてね~~(^v^)
by えっちゃん (2012-06-16 09:34) 

ともりん

yuriさん♪
ゆうくんらしい曲ですよね♪
みんなのパートもよく考えられてる。
卓弥くん、うろ覚えでもあんなに上手く歌えるなんて(笑)
福耳のいじられキャラですね(#^.^#)
私も明日のオンエア楽しみです~♪
by ともりん (2012-06-16 23:34) 

ともりん

えっちゃん♪
聴いてくれたの!?
ありがとう!!!
素敵な曲でしょ♪

講師科。
そうか~
土曜日はえっちゃん忙しいもんネ♪
でも私も結構振り替えが多いと思うのでどっかで会えるかも♪
by ともりん (2012-06-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。