SSブログ

お泊りディズニー1日目☆ [日記]

5,6日で娘っちと行ってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

舞浜にあるサービスカウンターにて荷物を預けて、
1日目はランドへ~[るんるん]

リゾートラインの2DAYパスをいただけるので移動もラクラクです[電車]

120605_1006~010001.jpg

CA3H06840001.jpg




シンデレラ大好きっ娘なので、まずはシンデレラ城へ。
とっても空いててゆっくり見れました[揺れるハート]

CA3H068600010001.jpgCA3H06870001.jpg

下のショップにあったガラスのシンデレラ城[ぴかぴか(新しい)]
CA3H068900010001.jpg
素敵でした~[ぴかぴか(新しい)]

パレード[黒ハート]
CA3H070300010001.jpgCA3H07040001.jpg
CA3H069400010001.jpg
CA3H06950001.jpg
CA3H07020001.jpg

夕方、一度チェックイン&休憩してから閉園まで遊びました~[わーい(嬉しい顔)]

これだけ来てて初めて入ったこのショップ[家]

私たちの大好きな雰囲気~[exclamation]

CA3H073000010001.jpgCA3H073100010001.jpg

このミッキーは初代のコですね[exclamation]
CA3H073200010001.jpg

なんだかんだで1時間もここにいました~[るんるん]

大好きなハニーハントはファストパスが早々となくなってしまったので
エレクトリカルパレードのあとに。
35分待ちで乗れましたよ[るんるん]
CA3H07340001.jpg

最後には2度目のスプラッシュマウンテン、
そしてギリギリ、最後の最後にピーターパン[るんるん]

気づくと晩御飯食べてなかったー[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャンクフードばかり食べてたので最後はご飯がいいね~って話してましたが、
結局どこももう終わってて、
やっと開いてたお店でホットドッグの夕飯となりました~[ふらふら]

ジャンクフードといえば、このスモークターキーレッグ[exclamation]
ちょー美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

120605_1136~01.jpg

このあと宿泊先のディズニーランドホテルへ。。。

長くなるので、
ランドホテルのことはまた次回に~[揺れるハート]

nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。