SSブログ

ライブの前に・・代官山散策♪ [日記]

12日、東京は暑いくらいのいいお天気でした~[晴れ]

夕方からはスキマライブ[カラオケ]
ライブの記事はたぶん長くなるのでまた別に書きますね[揺れるハート]
(そこのアナタ[exclamation]もういいよって言わないで下さいよ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それまでの時間、一緒に行った友人と代官山へ行ってきましたよ[電車]

まずは遅めのランチ[レストラン]

ちょっと裏に入ったとこのイタリアンのお店
120412_1501~02.jpg120412_1501~01.jpg

友人のひとりがこの日お誕生日で、
前もってバースデーケーキをお願いしてました[るんるん]

こんなカワイイケーキ[揺れるハート]
120412_1435~01.jpg120412_1432~02.jpg

ん?
ローソク、かなりサバ読んでない?(笑)


店内のBGMがさりげなく”happy birthday~”という音楽に[るんるん]
嬉しい心遣いです[るんるん]

ローソク、フーした後、
ケーキをお店のかたが取り分けて下さいました[るんるん]
120412_1438~01.jpg
名前の書いてあった大きなお皿は当然本人に[るんるん]
いちごムースのケーキで3人用で作ってもらったんです[揺れるハート]
美味しかったぁ[るんるん]

本当はランチタイムにはこういったサービスは行ってないそうですが、
たぶん時間が少し遅かったのと平日だったのでやってくれたのかもですね[わーい(嬉しい顔)]

このあと目黒川までお散歩。。

途中、水谷豊さんが撮影されてました[映画]
テレビのまんま[exclamation]
華奢で優しそうなおじさまでした[わーい(嬉しい顔)]

目黒川の桜
CA3H06050001.jpgCA3H060600010001.jpg

もうだいぶ散ってましたね~
でも有名になるだけあってとってもキレイでした~[かわいい]

代官山にはワンコのお店もいっぱいありました~[犬]
これだけ暖かいとテラス席も気持ちよさそう~[るんるん]
今度はちゃくらとも来たいな・・・

最後に蔦屋書店の2階でティータイム[喫茶店]
本に囲まれ席もゆったりしてくつろげる~[るんるん]
席で注文、お会計できっとサービス料取られるよって話してたのに、
メニュー価格のみでした~[グッド(上向き矢印)]
この時すでに6時近く[exclamation]
開演は6時半だったので、
このゆったりモードがこの時の私たちには仇に・・・[たらーっ(汗)]

今度はゆっくり来よう~とここを後にして駅まで走りました~[ダッシュ(走り出すさま)]


おまけ***

家の庭にも春がやってきましたよ~[かわいい]
CA3H060700010001.jpgCA3H06080001.jpg

あったかくて気持ちいいね~、ちゃく~[揺れるハート]
CA3H060900010001.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

うさぎ

ライブ前も満喫されてますね~♪
代官山のお店、美味しかったですか?
来月代官山に行く予定なのですが、お店をあまり知らないもので^^;

お庭も広くて綺麗にお手入れされてるんですね~(*^_^*)
ステキ☆
by うさぎ (2012-04-18 09:03) 

ともりん

うさぎさん♪
代官山、ステキな街でしたよ~♪
歩いてるだけでおしゃれなお店がたくさんありました!
私の行ったお店は・・・
この特注ケーキは美味しかったです♪
ランチのお味はイマイチだったかも~
来月、楽しんできてくださ~い(*^。^*)

お庭、写真に撮るときれいに写りますね^_^;
お手入れせずに咲くお花を植えてます♪
by ともりん (2012-04-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。