SSブログ

最近買ったモノ。 [日記]

柿の種クランチ[exclamation]
120203_1842~01.jpg

めちゃうまです[グッド(上向き矢印)]
昨年柿の種のチョコがけにハマりましたが・・
今年はこれを見つけて即買いでした[わーい(嬉しい顔)]
一見ミスマッチですけど、美味しいんです[揺れるハート]

GOKURIのもも[exclamation]
120208_1838~01.jpg
しんたくんが日記で嬉しそうに紹介してたので、
見つけた時は2本も買っちゃった[るんるん]
味は・・・
ネクターです(^_^;)
私はイマイチかも~

カーヴィーダンス本[あせあせ(飛び散る汗)]
120209_2127~01.jpg

1週間経ちましたが1回しかやってない・・・
難しいです~[たらーっ(汗)]
もっとカンタンなのがいいな・・・


おまけ***

モフモフちゃくら[犬]
120209_2128~020001.jpg120209_2137~01.jpg

お目目見えないね[たらーっ(汗)]
今週末トリミングだからね~[揺れるハート]

nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

terrybear

マミー的には最後のちゃくらちゃんが欲しいな~^^ゝ
by terrybear (2012-02-10 07:07) 

mokamoka

私 うえ2つの買って食べましたよ~亀田製菓(新潟の)の柿の種とチョコはハマりますね^^

あらっ。
私もちゃくらさんがいいわぁ~
by mokamoka (2012-02-10 11:06) 

ともりん

terrybearさん♪
あはは!
ちゃくらは残念ながら非売品です~(笑)
by ともりん (2012-02-10 17:10) 

ともりん

mokamokaさん♪
おお!
mokamokaさんももう食べましたか!
柿の種+チョコは美味しいですよね~♪

あらぁ!
mokamokaさんまで~(笑)
by ともりん (2012-02-10 17:13) 

わんわん

ピーナツの代わりにアーモンドなのね〜美味しそう〜
でも見た事無いです。。。
by わんわん (2012-02-10 18:37) 

えっちゃん

一昨日はiroiroありがとう~~☆

トールペイントカー二バル
初日は行くつもりじゃなかったけど
先生の作品も買えたし 
ルナ先生にも会ってもらえてやっぱり
よかったかな(笑)
ともりんも素敵な作品が買えてよかったね^m^

その作品が飾られたとこ見たいので
また いつか素敵なアトリエに行かせてください~~

そうそう 私は今度 動きのあるものの
写真レッスンを受けることになりました♪
今後はそこに力入れていく予定です(笑)
ちゃくらちゃん 撮らせてね^m^

by えっちゃん (2012-02-11 08:41) 

ともりん

わんわんさん♪
最近スーパーで見かけるようになりました~♪
見かけたらぜひ買ってみて下さいネ♪
新しい味で美味しいですよ~♪
by ともりん (2012-02-11 13:21) 

ともりん

えっちゃん♪
私もお会いできて良かったです(^∀^)
優しいルナ先生によろしくネ♪

メキメキ写真の腕をあげてるえっちゃん♪
ちゃくらの可愛いとこいっぱい撮りに来てね♪(←親バカ)
by ともりん (2012-02-11 13:26) 

Miharu

一昨日は、ありがとうございました~[__わーい]
初めてゆっくりしゃべれてうれしかったわ[__グッド]
GETした先生の作品見てみたいのでぜひUPよろしくです[__るんるん]
by Miharu (2012-02-11 17:21) 

ともりん

Miharuさん♪
私もお会いできて嬉しかったです(*^o^*)
そうですよね!
先生の生作品、絶対アップします!
なんせマイペースブログなもんで(笑)、待ってて下さいネ~♪
by ともりん (2012-02-13 10:06) 

かほりん

柿の種クランチ、見つけたら買ってみます〜♪
カーヴィーダンスのは同じの持ってますよ。
私もあまりやらずにお蔵入りです。(^^;;
あぁいうしなやかな動きは私には向いてないみたい。
でも最初は上手く出来なくてもいいんですよ。
体を動かすことに意義があるんです。
わかっちゃいても、それすらも出来てないから、
私はいつになっても痩せないんですけどね。(= ̄Д ̄)y─┛~~
by かほりん (2012-02-13 17:34) 

ともりん

かほりんさん♪
お忙しいのにたくさんのコメントありがとうございました!
カーヴィーダンス、持ってるんですね~♪
私はほんとに1回限りで・・・
体を動かすことに意義がある・・・確かに~♪
痩せたいのは気持ちだけで
体がそう思ってくれないんですよ~(笑)
困ったもんです。。
だいたい柿の種クランチなんて食べてたら無理ですよね(笑)
by ともりん (2012-02-15 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニおひなさま☆☆家宝☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。