SSブログ

ミニおひなさま☆ [トールペイント]

今からでも間に合うお雛様作品を生徒さんからお願いされて
こんなの出来上がりました~[揺れるハート]

120206_0852~020001.jpg

サイズは小さめ。
絵具のボトルと比べるとこの位です↓
120207_1539~010001.jpg

お雛様の冠にはスワロを貼ってキラキラさせましたよ~[ぴかぴか(新しい)]
120206_0853~01.jpg

今日のお教室でさっそく取り掛かってくれました[るんるん]
ベタ塗りが大変だけど
それができれば仕上がったも同然[exclamation]
次回には出来上がりそうですね~[わーい(嬉しい顔)]

今週は横浜上大岡の京急百貨店にてトールイベントが開催されます[アート]

ちょっと遠いけど頑張っていってきま~す[るんるん]

***本日のおまけ***

ちゃくらの変顔[どんっ(衝撃)]

120206_2048~01.jpg


耳がない[exclamation]

・・・パパさんが引っ張ってるでしゅ[犬]

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

terrybear

わ~♪おひな様かわいい~
マミーもほしい~作ってみたいで~す
もあなもときどきやりますよ~
うさぎさんもあな
by terrybear (2012-02-08 07:09) 

mokamoka

ちっちゃくて可愛いお雛様ですね。
ぼんぼりもカワイイです^^
by mokamoka (2012-02-08 22:41) 

ともりん

terrybearさん♪
ありがとうございます~♪
お近くだったらぜひ描いていただきたかったです♪

ついついお耳持ち上げちゃいたくなりますよね(#^.^#)
by ともりん (2012-02-09 21:20) 

かほりん

ミニお雛様、可愛すぎです〜。
そう言えばアンジュにお雛様用意してないわぁ。
こんな可愛いのが欲しいです。(^^)

お耳なしのちゃくらちゃんも可愛くってよ〜♪
うちもよくやります。(笑)
by かほりん (2012-02-13 17:26) 

ともりん

かほりんさん♪
アンジュちゃんにかぁ!
うちもそれではこれをちゃくらにプレゼントしましょう~♪
アンジュちゃんの分は・・・
習いにきてね!(笑)
by ともりん (2012-02-15 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。