SSブログ

おおみそか。 [日記]

2011年もあと24時間で終わりですね。

今年は東日本大震災でたくさんのかたが被害にあわれ、
日本中の人が、自分も何かできないのか・・と考えさせられたと思います。
そして「絆」が今年の日本を表す文字になりました。

家族の大切さ、人への思いやり、感謝の気持ちなども再確認した年でした。

今年後半からはみなが前向きになって進み始めた気がします[るんるん]

一日も早い復興をお祈りいたします。


このブログも早いもので丸6年となりました~[るんるん]
これだけ続けてこられたのも読んでくださってるみなさんのおかげです[揺れるハート]
本当にいつもありがとうございます。

トールで始まったこのブログでしたが、
スキマのことが加わり、
さらに最近ではちゃくらの話題が主流になりつつあり、
6年の間にはいろいろ生活環境もかわるもんですね[わーい(嬉しい顔)]

というか、これって私の気の多さが表れてるのかも[exclamation&question]

今日は大掃除して年越しそばを食べて、紅白を見たいと思ってます[るんるん]
テッパン(~_~;)

皆さまもよいお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]

1年間ありがとうございました。

CA3H04700001.jpg



nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。