SSブログ

ちゃくらのクリスマスは・・・ [ペット]

24日はトリミング行ってきました~[犬]

111224_2034~01.jpg


今回は頭部分を少し伸ばして体は6ミリ、足先ポンポンでお願いしましたぁ[るんるん]
クリスマス柄のスカーフをつけてもらって。。。

コ〇マさんでカットしてもらってますが、
この日はイブ[クリスマス]ということで、ワンコにプレゼントいただきましたぁ[揺れるハート]

おかげさまでこ~んなにいっぱいのプレゼントに囲まれて[わーい(嬉しい顔)]
111224_2024~02.jpg


中には試供品のフードやおやつがこんなにいっぱい入ってましたよ~[揺れるハート]
111224_2026~010001.jpg


先日私が買ってきたプレゼントは・・・
111224_2028~01.jpg


興味津々[犬]

111224_2035~01.jpg111224_2035~02.jpg111224_2037~01.jpg111224_2039~01.jpg

気に入ってくれたようでよかった~[わーい(嬉しい顔)]

ケーキはちゃくらは食べられませんよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
息子の友だちも来てたのでケーキを等分に切り分けるアプリで切ってもらいました~[るんるん]

あ、もうひとつ取っちゃった[exclamation]
111224_2153~01.jpg

あ~写真撮ってるのにさらにもひとつ[あせあせ(飛び散る汗)]
111224_2154~01.jpg

ちゃくらはコ〇マさんでもらったプレゼントの中のクッキーもらったよ~[揺れるハート]

こうしてちゃくらのイブの夜は深けていきました。。。

111224_2202~020001.jpg111224_2210~010001.jpg

次の25日。
舎人公園でDECの無料イベントが開催されていたので行ってきましたよ~[るんるん]

111225_1036~010001.jpg


「また走るデスカ?[犬]
111225_1036~02.jpg

今回はたくさんワンちゃんが来てて、やっと1回だけタイムレースに参加できました。
寒くて抱っこ抱っこ~[犬]
111225_1036~04.jpg

トリミングしたてでおしりが寒いのかテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

案の定タイムは7秒99で、前回の時よりも遅かったです~


寒いとこより、美味しいとこがいい[exclamation]と2人と1匹、意見が一致[わーい(嬉しい顔)]

早々と引き揚げて、三郷のイタリアンレストランnonoへ移動~[車(セダン)]
111225_1329~01.jpg111225_1328~010001.jpg

ここのテラスはワンコOK。
ストーブをつけてくれてひざ掛けも貸してくれました[るんるん]

ちゃくらは「パンパン」
111225_1242~01.jpg111225_1244~01.jpg

ちょびっといただきましたがあったかくて美味しかった~
中がグリーンでよもぎが入ってるのかな~

私たちはスペシャルセットをいただきました[レストラン]

写メる前に食べちゃったので画像がありません[ー(長音記号1)]

最後のティラミスが美味しかったです~[レストラン]
111225_1317~010001.jpg

ちゃくらは抱っこされてあったかくて眠くなっちゃいました[眠い(睡眠)]

111225_1326~020001.jpg111225_1326~010001.jpg111225_1324~020001.jpg

こんな寒い日でもここはテラス席でも十分過ごせましたよ~[るんるん]

私たちのクリスマスランチでしたぁ[揺れるハート]

夜TBSで放送された「クリスマスの約束」[クリスマス]
今年もよかったですね~[るんるん]
実は観覧希望のはがき出しましたがハズレ~[たらーっ(汗)]
実際生で見たかったな・・・

クリスマスはこれ見て終わるのがここ数年の私のクリスマス[クリスマス]

目がさえちゃってこんな時間までPCやってます。。

さすがにもう寝なきゃですね[ー(長音記号2)]

みなさんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか[揺れるハート]

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ぽちこ

ちゃくらちゃん、かわいくなりましたね~❤
トリミングしたてってフワフワで、モフモフですよね♪
コ○マさんはこんなプレゼントくださるんですね!!
(昨日買い物にはいったんですが、特に買い物客にはなかった(笑))

by ぽちこ (2011-12-26 08:36) 

けいちゃん

ちゃくらちゃん かわいい~

プレゼントいっぱいでよかったね♪

トールウインターコレクションでは、お会い出来て
うれしかったです、もっとゆっくりお話したかったです。

お昼御飯、おいしそう~
ともりんに、聞いてから行けばよかったわ
今度は、教えてね♪
by けいちゃん (2011-12-26 09:48) 

ともりん

ぽちこさん♪
ほんとに、フワフワ、モフモフになりますよね~♪
うちのコじゃないみたいに~♪

コ〇マさん、こんなの初めてでしたよ~♪
よほどサンプルが余ってたんでしょうかぁ(笑)
by ともりん (2011-12-27 21:51) 

ともりん

けいちゃん♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
今度はゆっくり一緒にランチに行きたいね!

私も良く知らないの~
たまたまグルメのお友だちがいたので聞いたんだよ♪
ここのビル、おすすめ~♪
次回はぜひ行ってみてね!
(ってそうそう日本橋でイベントないか(^_^;))
by ともりん (2011-12-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。