SSブログ

あけましておめでとうございます。 [ペット]

今年は辰年[exclamation]
CA3H046300010001.jpgCA3H046400010001.jpg

お店でキットにしている辰のたっちゃんです[るんるん]
羊毛フェルトでスタッフが見本を作ってくれました~[るんるん]
かわいいでしょ~[揺れるハート]

そして毎年恒例デラックスから届いた年賀状[ー(長音記号2)]
120102_2339~010001.jpg

ドラクエバージョンですね[わーい(嬉しい顔)]

私、おもて面のちょっとしたイラストのほうにくいつきました[exclamation]
120102_2338~010001.jpg

おそらくシンタくんが書いたであろうこのイラスト。
卓弥クンの丸さが。。。(^_^.)

早くツアー始まってシュッとなるといいね[ー(長音記号1)]


毎年恒例2つの実家でのお正月。
ちゃくらはどこでも大人気でしたよ~[揺れるハート]
その合間にしっかりバーゲンにも行ってお洋服とパパさん用スリングも買ってきました[るんるん]
120105_1139~010001.jpg120105_1140~01.jpg


今日は郵便局まで一緒に行こうと思ったら・・・

120105_1005~010001.jpg
寒いし眠いしでこの状態[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

それでも外に連れ出して・・・
120105_1135~020001.jpg120105_1132~010001.jpg

最初抱っこしてましたが途中で下したら頑張って歩きました~[犬]

あったかいおうちが一番[揺れるハート]
120105_0954~01.jpg120105_1102~01.jpg

今年ものんびりマイペースに更新していきたいと思います。

皆さま今年もどうぞよろしくお願いします[るんるん]

笑顔あふれる一年になりますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ぽちこ

あけましておめでとうございまーす!
今年もブログ楽しみにしてます❤

スキマさんから年賀状!?いいなーいいなー。J事務所はないな…。

パパさん用のスリング、すごくいい!DogDeptですか。
近くにないのでちょっと遠出してみようかな
ちゃくらちゃんのお洋服もかわいい♪
by ぽちこ (2012-01-06 09:38) 

mokamoka

今年もちゃくらさんの可愛い姿を見るのを
楽しみにしてますよ~

お洋服どれもかわいいけど、はじっこのチェックのが一番可愛いと懐います。
着てる所、見せてね^^
by mokamoka (2012-01-06 10:42) 

ショコラ・パパ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ちゃくらちゃん、本当に可愛いですね。
パパも、今度お洋服を着たところがみたいです。
by ショコラ・パパ (2012-01-06 23:21) 

ともりん

ぽちこさん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

そうなんですよぉ♪
毎年届くんです~!(^^)!
嬉しいですよね♪
J事務所は規模がちがいますもんね。。。

スリング、いいですか?
ありがとうございます!
男性用がなかなかなくて・・・
これならいいかなって♪
私はレイクタウンアウトレットで買いましたよ~♪

by ともりん (2012-01-08 00:34) 

ともりん

mokamokaさん♪
今年もよろしくお願いします~♪

チェックのお洋服は娘の見立てです(*^_^*)
本当は色違いの明るい感じのが良かったんだけど
サイズがなくて・・・

今度お披露目しますね♪
by ともりん (2012-01-08 00:37) 

ともりん

ショコラパパさん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

お洋服買うわりに、家の中ではあまり着せてないので・・・(^_^;)
でも今度ブログ用に写メ撮ります!
また見て下さいね~♪
by ともりん (2012-01-08 00:41) 

えっちゃん

いいな~デラックスからの年賀状♪
遅くなりましたが・・・(^^ゞ 

明けましておめでとう♪今年もよろしくです♪

今月はいよいよライブだね!!最近、AAAに
熱が入りすぎているのでスキマモードにしなくては(笑)

あと ライブの前は合コンランチってことで
人数合わせておいた!!(曝)って
アイスクリームシンドロームの子たちだから~
(かなり上から目線(笑))
ププッ!超お友達です☆きれいなお姉さん☆連れていくよ~って
伝えてありますので♪ いつもふざけてばかりですいません^_^;

とっても楽しみにしてますので~~(^O^)/


by えっちゃん (2012-01-08 08:01) 

ともりん

えっちゃん♪
こちらこそ今年もよろしく~♪

ライブいよいよだね!
合コンランチ!?も楽しみにしてるよ(笑)
上から目線のえっちゃん、おもしろすぎー(o^∀^o)
年寄りの私についていけるでしょうか!?(笑)

今月はスキマモードにしといてネ(^w^)
by ともりん (2012-01-08 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。