SSブログ

フリーマーケット♪ [日記]

毎回大好評の
ピンクベアさんのフリーマーケットへ行ってきましたぁ[るんるん]

開店10時に合わせて到着~[車(セダン)]

今回ピンクベアさんのご協力で撮影OKいただきました~[カメラ]

まず目に入ったピンクベアさんの看板[exclamation]
111118_0959~010001.jpg

トールで描いてありますよ~[るんるん]
くまがい先生のベアちゃんです~[揺れるハート]

中はもうかわいい雑貨だらけで
「もう~どうしよ~~~[揺れるハート]
って感じでした[わーい(嬉しい顔)]

111118_0959~03.jpg111118_1005~01.jpg

111118_1005~02.jpg111118_0959~02.jpg

そして開店15分後にはもうこんな状態~[あせあせ(飛び散る汗)]
111118_1015~010001.jpg

大人気です~[揺れるハート]


私の買ってきたものをご紹介~[るんるん]
111118_1710~01.jpg111118_1706~01.jpg

111118_1632~020001.jpg
111118_1628~01.jpg


どれもとってもお安くて申し訳ないくらいです~[あせあせ(飛び散る汗)]

ピンクベアさんのフリマは明日まで開催されてます[るんるん]
お近くのかたはぜひ行ってみてくださいネ[るんるん]

手作りサークル「Pink Bear」
 クリスマスグッズやカントリー雑貨、お正月リースなどなど手作りの品、雑貨が盛りだくさん[exclamation]

11月19日10:00~16:00

場所は千葉の江戸川台駅、東口商店街 サロンドエコーさん隣りです。
近くには郵便局、マツキヨさん、セリアさんなどがあります。


このあと一緒に行ったうえちゃんとおおたかの森SCへ[車(セダン)]
ここからだと15分くらいです。

ランチはここのお店へ↓
111118_1230~02.jpg111118_1230~030001.jpg

カフェラテを注文したらこんなかわいく出てきましたぁ[揺れるハート]
111118_1207~01.jpg

キッシュ、サラダ、カフェラテ、デザートのセットです↓
111118_1207~020001.jpg

デザートはグレープフルーツゼリーでしたよ~
ケーキかな~なんて淡い期待はあっさり裏切られました~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
でもキッシュ、おいしかったぁ[揺れるハート]

楽しくお出かけしてきましたが、
明日までにしあげないといけないお仕事が残ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
これからがんばらないと~[exclamation]

「ん?」
111118_1712~01.jpg

「ま、がんばってー」(←他人事。。。)
111118_1716~01.jpg

そうそう、おおたかの森に辰のかぶりものが売ってました[exclamation]
欲しかったけど、サイズがわからなく断念。。。
これからは頭のサイズも測っとかなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

ぽちこ

おおたかの森に「たつ」のかぶり物!?
年賀状の写真に被らせたい…。
姉@柏在住に頼もうかなぁ。

ピンクベアさん、普段はショップなのですか?
フリマでお安くかわいいものが買えるってうれしいですね♪


by ぽちこ (2011-11-18 20:14) 

mokamoka

かわいいコーヒーの模様ですね~
私こうゆうの 作る人になりたいなぁって思ってるんです~^^
by mokamoka (2011-11-19 14:12) 

かほりん

えっ?!江戸川台駅ですか?
チョー近いんですけど。(笑)
頑張れば自転車で行けちゃうくらい。(^m^)

おおたかの森S.C.のハーネスドッグに行かれたのね〜。
うちはもう、辰の着ぐるみゲットしましたよ。(^^)v
他のお店はダメだけど、ハーネスドッグはちゃくらちゃんも行けるから、
今度一緒に行かれてみてはいかがですか?
by かほりん (2011-11-19 22:37) 

ともりん

ぽちこさん♪
おお!
柏にお姉さまいらっしゃるんですね~
あの辰、かわいかったですよ~♪
うちも年賀状に使いたいって思いました♪
ぜひお願いしてみては???

ピンクベアさんは定期的にこんなショップを開いてます♪
いろんなジャンルのかたが手作りで出品されてるんです♪
手作りの大変さがわかってるだけに
お安く買わせていただいてありがたいです~♪
by ともりん (2011-11-20 00:51) 

ともりん

mokamokaさん♪
そうなんですかぁ~♪
ここのお店で体験教室開いてましたよ~♪
一瞬の芸術ですよね!
mokamokaさんならきっとなれますよ!
応援しちゃいます!
by ともりん (2011-11-20 00:57) 

ともりん

かほりんさん♪
やっぱあの辺なんですね~♪
私のトールのくまがい先生があの辺りで、
前は柏までお教室通ってたんでちょっと知ってます♪
いいところですよね~♪
自転車で来てもらえばよかったなぁ~(笑)

ハーネスドッグってお店でしたか!
ワンコOKなんですね~
今度行ってみようかな~♪
さすが!かほりんさん!
すでにかぶりものは購入済み♪
来年のブログアップ楽しみです♪
by ともりん (2011-11-20 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。