SSブログ

アンティークアリス☆ [トールペイント]

先日の講師科でくまがい先生のカレンダーに載ってたアリスちゃんを習ってきました[揺れるハート]

おうちで仕上げましたよ~[るんるん]
111121_1046~01.jpg


絵はコラージュペーパーをチョキチョキ[るんるん]
それにシーラー塗ってUVレジンかけてます。
アリスちゃんがまるで鏡の中に映ってるかのようでしょ~?
111121_1047~03.jpg


トランプは曲げた状態でUVかけるとこのように曲がります[スペード]
111121_1047~01.jpg


この作品が載ってた先生の2012カレンダー↓
111115_1143~01.jpg


コラ-ジュ作品がたくさん載ってます[ぴかぴか(新しい)]
けれど・・・
もう売り切れなんだって[exclamation]
どこかで見つけたらゲットしたほうがいいですよ~[揺れるハート]
素敵な作品がいっぱい載ってます[揺れるハート]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

naomi

ともりんさん すごーい♪
私は カレンダー見てるだけぇ~ (^◇^)

材料は あるんですが・・・ ねぇ

アリスを囲んでるのは フレームのスタンプに
赤いエンボス?
スタンプはあるけど 赤い粉を手に入れなくちゃ です

通信も終えましたので ちょいとがんばりまっす!




by naomi (2011-11-23 18:28) 

ともりん

naomiちゃん♪
私も毎年見てるだけぇ~でしたよ~(笑)
お教室で習うと頑張れます♪
割とカンタンに出来上がるのでぜひ作ってネ!

アリスのまわりはそうです。
赤っぽいエンボスです♪
さらに時計のまわりは茶色っぽいエンボス・・・
同じにしたかったので買っちゃいました~♪
だけどアンジュさん、今品切れって言ってたなぁ。。。

通信終了!!
おめでとう~♪
これからは好きなものどんどん描いてネ♪

by ともりん (2011-11-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。