SSブログ

うわばきデコ体験レッスン [デコナップ]

本日、トーカイにてデコナップ体験レッスンを受けていただいた方の出来上がりを写メらせていただきました[わーい(嬉しい顔)]




めちゃめちゃ可愛く仕上げていただきましたよ~[揺れるハート]

年中さんのお嬢さまだそうです。

幼稚園から帰ったらきっと大喜びでしょうね~[わーい(嬉しい顔)]


デコナップ、はまりそう~っておっしゃっていただき嬉しい限りです♪

この楽しいクラフト、もっともっと広がってくれたらいいな[るんるん]

本日は遠いところお越しいただきありがとうございました[exclamation]


このうわばきデコナップは来月も開催します。
ご興味をお持ちの方、ぜひご参加下さいネ。
お待ちしております[るんるん]

詳細はコチラ↓
http://www.crafttown.jp/school_search/event_preview.php?SI=1426&EI=1453

nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。