SSブログ

UVレジン+ヴィトラーユ☆ [レジン]

本日の自宅教室では
UVレジンとヴィトラーユを使って影絵パーツを作りました~[揺れるハート]

生徒さんたちの作品です[ぴかぴか(新しい)]
androidapp/69180150120163448-1077621822.png


シンデレラがモチーフ[ぴかぴか(新しい)]

レジンを流してステンドグラス風に仕上がりました~[わーい(嬉しい顔)]


このパーツ、童話シリーズで他にもみなさんお買い上げされてますので
また違う作品も出来上がるのを楽しみにしていま~す[揺れるハート]



さて、
私は講師科でこんなカワイイ動物レジンを習ってきましたよ[るんるん]

プードル
androidapp/691821501201634431810772188.png


ちゃくら色を作りたかったのですが・・・
色が思うように出せず、これはおしゃれプードルちゃんにしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

バンビ
androidapp/69183150120163439962491393.png


こちらは先生に作っていただきました[わーい(嬉しい顔)]
斑点模様とかすごいですよね[exclamation]

私もおうちでやってみま~す[るんるん]


他のみなさんのも一緒に写メらせていただきました[るんるん]
androidapp/6918115012016344592990943.png



これらはこの形のシリコンモールドに、着色したレジンを流して作ります。
白のヴィトラーユで不透明にすることがポイントみたいです。




そしてこちらはスマホケース[携帯電話]
スマホケース 003 (300x400).jpg


これは前回の講師科で教えていただきました~[揺れるハート]

ハイヒールの形にシールを貼ってその中にレジンを流します。
これもヴィトラーユで色をつけたり、キラキラ入れたりして。
エレガントに大変身[exclamation]

くまがい先生のアイデアにはいつもビックリ[exclamation]

講師科に行くと新しいことがいっぱいで毎回ワクワクです[わーい(嬉しい顔)]

先生、いつもありがとうございます[揺れるハート]

nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。