SSブログ

1dayレッスン*トナカイさんのMerryXmas☆:*::*☆* [マジカルクレイ]

トーカイでの1dayレッスン、前回のハロウィンに引き続き、マジカルクレイとナチュラル雑貨で作ってみました[るんるん]


androidapp/324651410141809441300498557.png





☆*::*:☆:*::*☆


クリスマスの夜、なかなか出てこないサンタさんを探しに煙突から入るトナカイさん♪

そして玄関先では待ちくたびれて少々お疲れ気味のトナカイさん(笑)

☆*::*:☆:*::*☆




マジカルクレイでトナカイ、雪だるまを作ります。

煙突、ドアについてるリースもちょこっと粘土で。

ツリーはちょっと控えめにゴールドビーズを飾ってるだけなので、
ご自分でリボンなどの小物でデコレーションしても[ぴかぴか(新しい)]


最後に雪を乗せていく作業はたのしいですよ~[わーい(嬉しい顔)]


どなたでもカンタンにできあがりますのでよろしくお願いします[るんるん]


詳細はトーカイパサージオ店までお願いします。

http://www.crafttown.jp/shop_search/index_e.php?MD=detail&SI=1426


ご興味のあるかた、お待ちしてま~す[揺れるハート]
nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。