SSブログ

昨日の自宅教室☆ [トールペイント]

昨日の自宅教室では皆さんの完成作品がいっぱいでした~[揺れるハート]

まずはマジカルクレイの「くまちゃんのハロウィン」[るんるん]

2つともYさんの作品です。

androidapp/349471410222319041674854180.png


androidapp/34943141022231900562691773.png


かわいい~~~~~[揺れるハート]

窓から覗いてるオバケちゃんがキュートですね[るんるん]

かぼちゃもたくさんつくられました~。

おひとつはお友だちにプレゼントされるそうです[プレゼント]

ニコニコ笑顔のお友だちが目に浮かびますね[わーい(嬉しい顔)]



こちらはHさんの作品[るんるん]

androidapp/34945141022231907-931128910.png


真ん中のサボテンをおうちに忘れてきちゃったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

サボテンなくてもめちゃかわいい[揺れるハート]

おうちでインスト見て描かれたそうです[exclamation]

すごい[exclamation]

もう習いに来なくても・・・
いやいやいなくなったら寂しいですよー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



こちらはSさんの作品[るんるん]

androidapp/34946141022231909-465577283.png



夕焼けがきれいにできてますね[ぴかぴか(新しい)]

私は何年も夕焼けだけの状態で。。。[たらーっ(汗)]


Sさんの作品を見て私も仕上げたくなりました!



こちらはMさんの作品[るんるん]

androidapp/34948141022232038-430265228.png


何枚ものバラを見事に描きあげてくださいました[ぴかぴか(新しい)]

しかも裏にはワンポイントでイニシャル[るんるん]

androidapp/34949141022232036505263496.png


この文字かわいいですね~[揺れるハート]


そして、この日のレッスンではトールのかたが1名、粘土の方が3名[exclamation]

もはやクラフト教室[exclamation&question](笑)


Yさんのバラのバスケットが形になってきました~[揺れるハート]

androidapp/34944141022231906-421257828.png


素敵な色ですね~[ぴかぴか(新しい)]
仕上がりが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

おふた方は粘土でパンを作成中。

こちらも次回できあがりますね~[グッド(上向き矢印)]


今回もたくさんの美味しいものいただきありがとうございます[揺れるハート]


次回は11月。

またたくさんおしゃべりして可愛いもの作りましょうね~[るんるん]




nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。