SSブログ

レジンパフェ♪ [レジン]

土曜日、アンジュで体験会受けてきました[るんるん]

UVレジンで作ったストロベリーパフェですよ~[揺れるハート]

iphone/image-20140115233313.png



下の2色の層はレジンに着色して1段ずつ固めてます。
チラっと見える苺は透明レジンでカップにはりつけておきました。

一番上の半透明のソースはフレーク状の繊維みたいなのを混ぜてるんです。
ジャムみたいになるんですよ~[るんるん]

おうちでスワロを2粒つけ足しました[ぴかぴか(新しい)]


この体験会、東中野のアンジュにてバレンタイン企画として行われています。
ご興味のあるかたはぜひ足を運んでみてくださいね~[るんるん]

*********

アンジュ東中野本店にてUVレジン体験会を実施致します。
今回は、女の子の女の子による女の子のためのバレンタイン、
友チョコの次は手づくりアクセ、
UVレジンで作るミニパフェチャーム&キラキラブローチ☆
簡単にできますので、お子様やお友達をお誘いあわせの上、皆様でご来店下さい!
お友達とお揃いでいかがですか。
※所要時間目安…1つにつき30分程度

バレンタイン企画 UVレジン体験会

開催日 : 1月 11日(土)、14日(火)、25日(土)、28(火)
      2月 8日(土)、12日(水)、13日(金)

時 間 : 10:00~12:00
      13:00~17:00
     ※ 時間外はご相談下さい。

体験料 : 525円(税・素材費込み)  

お問い合わせはアンジュ東中野クラフトショップまで 03-5337-5791

*********
nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

.。.:*・゚X'mas eve:*・゚..雪遊び☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。