SSブログ

.。.:*・゚X'mas eve:*・゚。:.* [トールペイント]

日付が変わってしまいましたが、
24日イブは年内最後の自宅教室レッスンでした[アート]

イブと重なったのでクリスマス会もしましょう~ってことで・・・


通常レッスンはお休みして、
今回はデコナップ体験会+クリスマス会にしましたよ~[クリスマス]

デコナップ体験会で作っていただいたのはコレ。
iphone/image-20131225002530.png


スノーマンが可愛いですよね~[雪]

1時間で終わるかな~って思ったら、意外と時間かかりまして[あせあせ(飛び散る汗)]
時間が押して押して、
優雅なティータイムの時間があまり取れませんでした~[あせあせ(飛び散る汗)]
すみません。。

それでもせっかくなのでテーブルを片付けて
いただいたケーキでクリスマス会[ぴかぴか(新しい)]
iphone/image-20131225002514.png


みなさん、出来上がったフレームも飾ってのティータイム[喫茶店]

出来上がった作品を写メ撮り忘れちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさん、初めてとは思えないほど
アイデア満載でお上手に仕上げていらっしゃいましたよ~[るんるん]
来年またデコナップしましょうね~[揺れるハート]

そしてプレゼント交換[プレゼント]
プレゼント交換なんて何年ぶりだろぅ。。。
盛り上がりました~[わーい(嬉しい顔)]
iphone/image-20131225002520.png


さっそく私がいただいた白いリースにサンタガールのオーナメントを入れて・・・[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


プレゼント交換以外にもこんなにたくさん皆さんからいただきまして[プレゼント]
iphone/image-20131225002507.png

みなさんで分けましたよ~[るんるん]

私からは過去の作品を1点ずつプレゼント[プレゼント]
iphone/image-20131225002536.png


少しでも飾っていただけたら嬉しいです[黒ハート]

たまにはこんなレッスンも楽しいですね[るんるん]

素敵な生徒さんたちに恵まれ、ほんとうにいつも感謝の気持ちでいっぱいです[揺れるハート]

私ももっともっとお勉強してみなさんに伝えていけたらって思います[るんるん]
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(o^^o)
nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

デコナップBAG☆レジンパフェ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。