SSブログ

パーティ&クリスマスディズニー☆ [日記]

13日、我が師匠(!?)くまがい先生の20周年パーティでした[バー]

パーティ会場は先生にぴったりのディズニーランドホテル[ぴかぴか(新しい)]

iphone/image-20121116001304.png

iphone/image-20121116001236.png

詳細はこちらをご覧下さいマセ[黒ハート]→「くまがいなおみのMoani's Cafe」 (20th Anniversary Party♪ part1,part2)

先生の笑顔、そして感動してくれた先生にこちらも感動[ぴかぴか(新しい)]

み~んなでお祝いできたことにも感動(;_;)。。。

ディズニーマジックも加わって、それはそれは素敵なパーティでした[ぴかぴか(新しい)]

そのあと、何人かでランドに行きましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

ランドのクリスマスは何十年ぶりかで行きました[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても素敵でした~[雪]

かわいいデコレーションがいっぱいありましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

iphone/image-20121114163606.png
iphone/image-20121114163644.png
iphone/image-20121114163717.png

iphone/image-20121114163743.pngiphone/image-20121114164104.png iphone/image-20121114164042.pngiphone/image-20121114163856.png iphone/image-20121114164820.png

 iphone/image-20121114163816.pngiphone/image-20121114164906.png

照明と素敵な音楽で演出されたシンデレラ城[ぴかぴか(新しい)]

iphone/image-20121114164147.png
とってもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

iphone/image-20121114164942.pngiphone/image-20121114165025.png

さすがに帰りはぐったり。。。[眠い(睡眠)]

でもとっても素敵な1日でした[揺れるハート]


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

naomi

ともりんさん お久しぶりです
記念パーティ お疲れ様でした

写真 盛りだくさんで楽しませていただきましたが
ぜひ 動画でも見たかった~ (^◇^)

こちら 名古屋は先生がお休み中ですが
それなりに 楽しんでやっております (つもり・・・・・)
by naomi (2012-11-16 08:19) 

sayurin

火曜日はお疲れさまでした(o^^o)
本当にステキなパーティーでしたね!!
先生のキラキラした笑顔が嬉しかったですね☆☆☆いろいろ、ありがとうございました(*'▽'*)
by sayurin (2012-11-16 10:33) 

yuri

きゃー(*^人^*)
やっぱりディズニーはクリスマスですね♪
キラキラして、見てるだけで楽しぃー(^v^)/
シンデレラ城、とっても素敵ですね♪
ディズニーランドホテルでおパーチィなんて羨ましぃなぁ!!

by yuri (2012-11-16 15:34) 

ともりん

naomiちゃん♪
お久しぶりです!
先生のブログも読んでくれてありがとう~♪
そうだね~
動画も欲しかったよね。。
特に各クラスのは残しておきたかった・・

名古屋はしばらく先生お休みなんだね。
でも持ち前の名古屋パワーで乗り切ってください♪
きっと元気になって先生行けるようになりますから♪
次回のイベントは合同でできるといいね♪
by ともりん (2012-11-16 16:19) 

ともりん

sayurin♪
こちらこそ、大変お世話になりました♪
皆さんのお力添えがあって、とっても素敵なパーティになったね!
ますます、先生大好きになっちゃった♡
一生の思い出です(*^_^*)
by ともりん (2012-11-16 16:25) 

ともりん

yuriさん♪
そーなんですよぉ!
ディズニーはもうクリスマス一色です☆
どこ見てもかわいくて(*^_^*)

シンデレラ城は素敵でしたよ~♪
ぜひご主人と見てきてくださ~い(*^^*)

ランドホテルのパーティも最高でした!
さすが、ディズニーです☆
by ともりん (2012-11-16 16:28) 

うさこ

わ~♪すごい

クリスマスのディズニーはきれいですね!!

パレードもけっこうちかくからご覧になった?
きれいですー♪(*^^*)(*^^*)
by うさこ (2012-11-16 19:34) 

mokamoka

みました~ともりんさんって。。。。ともりんさんなのですか?
司会されたの?
興味津津です

ディズニーホテルでパーティなんて羨ましい!!
楽しそう~
by mokamoka (2012-11-16 20:11) 

ともりん

うさこさん♪
ディズニーって写真に撮っても色が鮮やかできれいですよね~♪
クリスマスはさらに特別!

パレードはそれほど近くではなかったです~
けど、よく見えましたよ~♪
by ともりん (2012-11-16 20:36) 

ともりん

mokamokaさん♪
モアニブログのほうも見てくださったんですね~♪
ありがとうございます♪
司会はしてないですよ~
とてもじゃないけどドキドキしちゃって無理です~(^_^;)

ともりん=ともりん、私です(*^^*)
写真にもちょいちょい写ってますね(^_^;)
さてどれが私でしょう~??
今回幹事をさせていただいたんです~♪
周りの方のご協力で素敵なパーティができました~♪
by ともりん (2012-11-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。