SSブログ

初めてのワンコ旅行♪ [ペット]

先月、ちゃくらを連れて初めてお泊りで行ってきました[exclamation]

お泊り宿はここ↓

 iphone/image-20121106184708.png

ホテル「四季の蔵

伊豆河津にあります。

お部屋に入るとちゃくらは小さい子みたいにはしゃいでました[わーい(嬉しい顔)]

iphone/image-20121104234146.pngiphone/image-20121104234411.png

もう日も暮れかかっていたので、屋上のドッグランでひと遊び[犬]

このあと、マイクロバスで約5分の割烹料理屋さん「くらの坊」へ。

iphone/image-20121104234423.png

もちろんちゃくらも一緒です[るんるん]

お夕食はちゃくらは自宅から持参しました~[レストラン]

私たちはこんな美味しいコース料理をいただきましたよ~[レストラン]

iphone/image-20121104234205.png

iphone/image-20121104234229.pngiphone/image-20121104234323.png

iphone/image-20121104234343.png
どれもとっても美味しかったです~[わーい(嬉しい顔)]



お風呂はお部屋のは温泉ではないということで
別料金の貸切露天風呂へ。。


yomori001.jpg
(HPよりお借りしました)

夜は森がライトアップされてとっても幻想的[ぴかぴか(新しい)]

 
満点の星空もとっても素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

さすが別料金(^_^;)

 
・・・と
ここまではよかったんですが、夜寝るときになると、
ちゃくらはお部屋の外が気になるらしく、ちょっと物音がするとワンワンしちゃって。。。[ふらふら]


そう、お部屋のドアが薄かった・・・

ちゃくらみたいなコは離れとかコテージみたいなとこでないと無理かな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



 
みんな寝不足の朝。。。
パパさんと私は6時頃から起きてちゃくらと敷地内をお散歩。
一番に寝不足のはずのちゃくら、

元気[exclamation]元気[exclamation×2]
iphone/image-20121104234644.pngiphone/image-20121104234621.png
このデッキ部分はノーリードOKです[るんるん]
遊ばせるアジリティもありました[exclamation]
ちゃくらはシーソーだけやりましたよ~(*^_^*)

この長~い階段を下りてくと
iphone/image-20121106235230.png

 
ホテルの下の入り口です。
iphone/image-20121104234856.png

 
また戻って、
iphone/image-20121106235241.png


 
ホテルの上の入り口です。
iphone/image-20121106184457.pngiphone/image-20121106184516.png


 
フロント横には雨の日用ドッグラン[犬]
iphone/image-20121106184542.png


 
中庭のところにはワンコの温泉がありましたよ~[いい気分(温泉)]
iphone/image-20121106235952.png


 
すごい[exclamation]
ちゃくらは入った後のこと考えると大変なのでやめときました。。
クルクルお毛毛のブローが・・・(~_~;)


 
そして~
この林の中を通って~
iphone/image-20121104234804.png


 
森のドッグラン[exclamation]
iphone/image-20121104234723.png
iphone/image-20121106184607.png


 
広~~~~~い[exclamation×2]


 
ちゃくら貸し切り状態だったので、よく遊びました~(^_^;)
iphone/image-20121106235255.png
iphone/image-20121106235311.png
iphone/image-20121107000242.png


 
いっぱいお散歩したあとは朝ごはん[レストラン]
iphone/image-20121106235217.png



 
ちゃくらは娘しーちゃんに抱っこされてゴキゲン[黒ハート]
 
iphone/image-20121107000320.png


 
ここのお宿はワンコにはとっても優しいところでした~[犬]
「ホテル」って思うと違うかな~って感じですが、ペンションだと思えばいいかもですね~(^_^;)

 
お料理と露天風呂は大満足でした[わーい(嬉しい顔)]


 
帰りは公園寄ったり、海に寄ったりしましたよ~[るんるん]
iphone/image-20121107000348.png


 
楽しかったね[るんるん]

 
寝不足ちゃくらは帰りの車でぐっすり。 。 。 
iphone/image-20121107001444.png


 
どんな夢、見てるのかな。 。 。(*^_^*)

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

うさこ

おお♪わんちゃんとお泊まりいいですね(*^^*)
森のなかのランとかちゃくらちゃん楽しそう~☆♪ご飯も美味しそうーーー\(^_^)/
by うさこ (2012-11-08 15:34) 

terrybear

楽しいご旅行ができたんですね~
ちゃくらちゃん満足そうな寝顔ね~
by terrybear (2012-11-08 16:43) 

ともりん

うさこさん♪
ワンコと一緒のお泊り、初めてでしたが楽しかったですよ~♪
ちゃくらの楽しそうな顔見ると、また行きたいな~って思っちゃいます(#^.^#)
ご飯も美味しかったで~す♪
by ともりん (2012-11-10 00:48) 

ともりん

terrybearさん♪
はーい♪
楽しい旅行でしたぁ♪
ちゃくらが一番はしゃいで疲れたかも~(^_^;)
by ともりん (2012-11-10 00:49) 

yuri

ワンコと旅行ってとっても楽しぃーですよねっっ♪
ちゃくらさんがとっても楽しそぉーで、かわいい笑顔っ(●´∀`●)
泊まったところ、とても素敵っっ!!
うちも、紅葉を見に鎌倉へ行こぉーと話しは出ていますが
どーなることやら(-ω-;
 
by yuri (2012-11-11 00:10) 

ともりん

yuriさん♪
ワンコ旅行、楽しいですね~♪
今や、ちゃくらなしでは家族旅行は考えられないです~
特にパパさん♪

私はけっこうお出かけしまくってますが・・・(^_^;)

ぜひくぅちゃんと鎌倉行ってきて下さぁーい(*^_^*)
by ともりん (2012-11-14 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。