SSブログ

UVレジン☆ [レジン]

本日のお休みは・・・

久々に歯医者通いが始まりました[もうやだ~(悲しい顔)]
あの音、久々に聞いたけど、やっぱ怖い~[ー(長音記号1)]


そして午後、久々にUVレジンやりました~[るんるん]

来週会う友だちがお誕生日なのでプレゼントに[プレゼント]

CA3H0572.jpg

ってこんなに作っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

体験会用にしようかな。。。
って、
こんなことしてる場合ではなかった[exclamation]
デコラ教室の宿題のバラを作らなきゃならなかったのに[がく~(落胆した顔)]・・・

毎度のことながらギリギリになってあわてる私(^_^;)


私が作業に夢中になればなるほど
ふて寝するちゃくらさんなのでした~[犬][眠い(睡眠)]
120406_1507~010001.jpg
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

mokamoka

先回のペットフェア 今日テレビでやってました。
カワイイワンちゃん ねこちゃんがいて 楽しそう~って感じでした^^
この作品もカワイイですね~
いいなぁ~ どうやって作るんでしょう。

by mokamoka (2012-04-07 13:30) 

ともりん

mokamokaさん♪
ペットフェア、テレビでやってたんですか!?
見たかったなぁ♪

この作品はUVジェルという液を固めて作るんですよ~♪
紫外線で固まりますが、機械があればあっという間に出来上がるんです♪
UV液はトー〇イでも売ってますよ~♪
ぜひ~♪
by ともりん (2012-04-08 22:45) 

かほりん

可愛らしくてステキなUVレジンでお友達も喜ばれるでしょうね♪
で、UVレジンって何???(笑)
あ、上のコメントに書いてありました。ふむふむ。へ〜。

ちゃくらちゃん、たいくつなのね〜。(笑)
体がそう表現してるわ。あはは。
by かほりん (2012-04-12 01:01) 

ともりん

かほりんさん♪
UVレジンなんて聞きなれないですよね~
手作り界では大流行のキザシです♪

ちゃくらの気持ち、この大木のような体から表れてますよねっ^m^
by ともりん (2012-04-14 20:19) 

はな

すご〜い! かわいくできてます。 喜ばれるでしょうね。
ハートのまわりは、何ですか? とってもステキです。

by はな (2012-04-15 10:13) 

ともりん

はなさん♪
ありがとうございます♪
まわりに入れたのはレインボービーズです♪
ん?そんな名前ではなかったような・・・
このアイテムは使えますよ~♪
アンジュさんに売ってまーす♪
by ともりん (2012-04-16 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。