SSブログ

1dayレッスン☆うわばきデコ☆ [デコナップ]

先月に引き続き
トーカイにて、デコナップうわばきを講習させていただきました。

今日受講していただいた方の完成を写メ撮らさせていただきましたぁ[カメラ]

androidapp/76012150210231836279835126.png



とっても可愛く仕上げてくださいましたよ~[るんるん]

年少さんのお嬢さまだそうです。

とても手際が良くてパパッと1時間ほどで仕上げられました[exclamation]


「プレゼントしても喜ばれますよね~[揺れるハート]
「うちでいろいろ応用してみたいと思います[るんるん]


嬉しいお言葉をいただき、感謝感激でしたぁ[exclamation]

今回は
講座に参加していただき、私も楽しいひとときを過ごすことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございます[るんるん]




来月のトーカイ1dayレッスンはUVレジン作品を予定しております[るんるん]

詳細が決まり次第、またアップさせていただきますので
よろしくお願いします。


nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。