SSブログ

デコナップキャンドル☆ [デコナップ]

先週の自宅教室で生徒さんたちが作られましたよ~[るんるん]


androidapp/30888141007063003-448616238.png



素敵ですよね~[ぴかぴか(新しい)]

LEDキャンドルなのでデコナップしても大丈夫[exclamation]

デコポッジはペーパーナプキン用を使います。
仕上げ剤はお好みで~[るんるん]

ナプキンの全面貼りのきれいな貼り方を教わっていたので、
全面貼りの方にはそのようにやっていただきました~。
きれいに貼れてますよね[揺れるハート]

キャンドルはL、M、Sサイズがあるので並べたらさらに素敵だよね~なんてみなさんでお話しして
キャンドルの注文たくさんいただきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

アンジュさんで買ってきますね~[揺れるハート]
いつもありがとうございます[るんるん]



私は・・というと

たくさん増えてしまったヴィトラーユを入れてた紙製の箱にデコナップしました。

androidapp/30887141007062939-164487136.png


生徒さんからいただいた可愛いペーパーナプキンで[黒ハート]

下地にはジェッソを塗って白くしてから作業しましたよ~。



そして働いてるお店にもデコナップ商材を入れていただいたので
POPを作ってみましたよ[exclamation]

androidapp/30890141007062915-361400308.png


あまり板があったのでそこにナプキンを全面貼り。
その上にトールで文字を描いてシェードもいれました。

夜に思い立ってやったので気づいたら夜中2時半[exclamation]
上の文字まではできなくてマスキングに書いちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
でも久々に夢中になってやったので楽しかったです~[るんるん]

もっともっとデコナップが広まるといいですね~[るんるん]


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。