SSブログ

新柄デコナップバッグ☆ [デコナップ]

土曜日の講師科で作りました[るんるん]

androidapp/16976140917002912-1721564235.png



裏は・・・
androidapp/16975140917002910283527037.png



両方とももちろんくまがい先生のアドバイスでペーパーを配置[ぴかぴか(新しい)]

左側のは最近アンジュさんに入荷したノルウエーのペーパーナプキンです。
シャビーな感じのペーパーが多いですね[るんるん]

そして
同じくアンジュさんに在庫限りでキャスキッドソンのペーパーが入荷したんです[揺れるハート]

それを生成りバッグに全面張りしたのが右のバッグ[カバン]

下地が生成りなので落ち着いた感じに仕上がりました~[るんるん]

先生、ご指導ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]



お教室のあと、
実家に寄ったので母と義姉にプレゼントしました[プレゼント]

義姉さんが花柄、母がもうひとつのを選びましたよ。
反対をイメージして作ったんですけど意外でした[わーい(嬉しい顔)]


カンタンにできちゃうデコナップ。

プレゼントにも最適ですよね~[揺れるハート]



nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。