SSブログ

いっぱい!デコナップバッグ♪ [デコナップ]

今日の自宅教室では
みなさん楽しみにしてくださっていた
デコナップバッグ作りました~[るんるん]

まずはデザインを考えて。。

大きめのバッグなのでちょっと大変でしたね。。

ペーパーナプキンをチョキチョキして。。

デコポッジファブリックで貼って完成~[exclamation]


皆さまの力作をご紹介~[ぴかぴか(新しい)]

iphone/image-20140128234456.png


iphone/image-20140128234440.png


iphone/image-20140128234446.png


iphone/image-20140128234502.png


あとはおうちで取っ手と裏もデコナップしてデコポッジをさらに塗って仕上げてくださいね~[るんるん]

どれも素敵でしょう?

皆さまの個性がひとつひとつのバッグに表れてますね[揺れるハート]
世界に一つのバッグです[ぴかぴか(新しい)]


ワーキャー言いながらの楽しいお教室でした[わーい(嬉しい顔)]

美味しいものもいつもありがとうございます[黒ハート]

皆さんから元気をいただき、私もがんばりま~す[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
nice!(9) 

nice! 9

雪遊び☆スマホケース☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。