SSブログ

イベント限定キット完成~ [レジン]

4月のホビーショーで購入してたキット、
途中で投げ出していましたが、やっと仕上げました~[るんるん]

くまがいなおみ先生デザインの「ピーターパン」と「アリス」[黒ハート]
iphone/image-20130810232548.png


ピーターパンをイメージして小物を作りました[るんるん]
iphone/image-20130810232528.png


レジンの小ビンとブーツです[るんるん]

ブーツはわざとスタンプで汚してみましたよ~



そして、こちらはキーホルダーチャーム[揺れるハート]
iphone/image-20130810232516.png


くまがい先生の新しいくまちゃんです[揺れるハート]
かわいい~[るんるん]
ウッドに紙貼ってUVレジンでツヤツヤに仕上げました~[るんるん]

こちらはアリスとアン[るんるん]
iphone/image-20130810232506.png


裏だってちゃんとおしゃれなペーパーを貼るようになってま~す[手(チョキ)]
iphone/image-20130810232429.png



アンジュさんのイベントでキット購入できま~す[るんるん]
どれもカンタンに出来上がるのでオススメです[揺れるハート]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。